服と音楽好きのblog

服と音楽が好きな人です。

Levi’s 501 shrink to fit 経年変化ブログ 60日経過(2ヶ月)

前回紹介した、Levi’s 501 shrink to fit USAラインの1ヶ月後の様子を紹介したいと思います。

 

ちなみに、

こちらから1ヶ月前の様子が見れます!

vintagemusic.hatenablog.com

 

 

今回紹介するのはつまり、履き始めてから2ヶ月(約60日)の様子です。

ちなみに着用頻度は、相変わらすほぼ毎日です!

 

購入した店はアメ横にあるJalanaさんです! 

【最大20%OFFクーポン配布中】リーバイス 501 LEVI’S 501-0000 オリジナル ボタンフライ ストレート ジーンズ リジッド STF (LEVIS RIGID 生デニム USAライン)

価格:6,990円
(2020/3/6 12:13時点)
感想(1517件)

 

 

f:id:vintagemusic:20200303122058j:plain

 ぱっと見は1ヶ月前と大きな違いはないですね。。

ヒゲの型がくっきりとしてきたかなといった感じです。

 

 

 後ろ

f:id:vintagemusic:20200303122232j:plain

 家でも履いているので、お尻は少し色落ちがしています。

 

 

 

 膝裏

f:id:vintagemusic:20200303122228j:plain

1ヶ月前と比べると、よりくっきりとしたような気がします。

これからが楽しみです。

 

 

 

ちなみに、、

f:id:vintagemusic:20200303122130j:plain

膝横がだいぶ良い感じに育っていて、個人的に嬉しいポイントです。

 

 

 

f:id:vintagemusic:20200303122146j:plain

こちらもアタリが結構出てきました。いい感じです。

 

 

全体的には、さほど1ヶ月前と変わっていませんが、毎日履いてる身からすれば小さな変化が嬉しいものです。

 

また来月が楽しみです。